capriccio’s blog

興味の幅を広げていきたい

序章


f:id:tyutyu-no-sippo:20170329093923j:image

 はじめまして、カプリスと申します。

 

 

capriccio(伊)と書いてカプリス。奇想曲の意。中学最後に吹奏楽で演奏した曲が“スペイン奇想曲”という題だったのもので。

 

一番思い入れのある曲かと言われるとそうでもないかもしれないけれど、要はそのくらいからブログ始めてたってことです。

 

そうやって細細と日記みたいななにか、殆どが完成していないそれらを続けていたはいいのだけれど、そろそろちゃんとしたものにしたいなって。ちゃんとした文章の練習がしたいのです。ちゃんとした。

 

 

ということで新たに作成してしまいました。